caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

ご挨拶

f:id:cap8rice:20160714180204p:plain

 

 

ブログをはじめたい思いながら、時間だったりタイミングだったりを言い訳に

機会を逃していたのですがやはりしたい!ということで勢いでぱっと!

 

内容は興味のあること美容ネタや映画の感想、日々気になること試していることなど、

自分なりに調べてまとめたり実践してることを書こうと思っています。

 

いままでネットでの口コミ、レビューや体験した感想、情報にすごく助けられていて私も自分なりに知り得た情報とか間違いもあるかもしれないですが、単純に読んでおもしろかったと思えてもらえたら幸いです。

 

それではよろしくお願いします。

 

nana

/*上に戻る*/