caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

ついウーパールーパーってでてくる

 

スターウォーズ フォースの覚醒、一般公開まであと2日ですね!

 

コラボグッズとかイベントとか楽しそうですよねー

にわかですが盛り上がっているとわくわくします。

 

姉がZOZOTOWNでよく買い物するのですがZOZOでもスターウォーズのイベントをしていて配送のダンボールがなんとストームトルーパー仕様になっていて組み立てるとお面に。

 

 

コレ↓18日までで残りわずからしいです。

 

f:id:cap8rice:20151224174436p:plain

 

あとスターウォーズコラボ商品購入でエントリーして当選するとストームトルーパーが自宅まで一緒に特別配送してくれる夢のような企画も!お家に来てくれるなんて楽しすぎる。

 

で、我が家にきてくださる予定もあるわけないのでダンボール頑張って組み立てました!出来上がってみるとやっぱりテンション上がります。姉妹で兵士ごっこ、すぐ脱走します。

 

f:id:cap8rice:20151216214806j:plain

 

全然関係ないですがストームトルーパーの名前、最近になってやっと覚えていままですぐにでてこなくて、そういえばウーパールーパーみたいな‥!と覚えていました。って、ルーパーだけ。

 

 

普段興味ないくせに流行っていると途端に見てしまうグッズ。

でもこのふぎっって感じの表情に見えて可愛い。

/*上に戻る*/