caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

ファンデーションチェンジ!

 

前回、ファンデーションケースを無印のカードケースを改造して軽量化をはかったのですがそのときお試しのサンプルを入れて使っていたのですが気に入ったのでリフィルを購入してさらにコンシーラーもセット!

 

f:id:cap8rice:20151216221402j:plain

 

セットしたのはアムリターラのスキンドレスパウダーファンデーションと

 同メーカーのコンシーラー 

 

若干パフの厚みが心配でしたがちゃんと閉まりました。コンシーラーは指でつけるのでブラシはなし。一緒にまとめるとやっぱりスッキリ!それにアルミ同士でなんという一体感!それぞれでケースがいらないので軽量かつケース代もかからず使い勝手も本当に便利。

 

あとちょっと欲がでてチークも増やしたいなと思っていますがスペースに余裕があるのでさらにまとめると完璧ではないか!

 

cap8rice.hatenablog.com

 

 

/*上に戻る*/