caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

手抜きの塗りかけネイル

 

昨年ローラさんがしたのをきっかけに広がった塗りかけネイルで

今年はさらにテキトーがいいらしいです。

 

まさにズボラの時代!

 

塗りかけって不器用でもしやすく雰囲気でなんとかなる上に先端の塗りかけデザインだと伸びてきても目立ちにくいデザインで多少誤魔化せるのが助かる。

 

とは言いつついくらテキトーでも色の組み合わせとか大事ですよね‥そのあたりが私には難しいので同色系にするか補色にするかぐらいが限界‥

 

cap8rice.hatenablog.com

 

今回のも同色にしてホロを散らして統一感をなんとかまとめたデザイン笑

f:id:cap8rice:20160118144856j:plain

ある意味手抜きネイルって仕上げるのが難しい‥

/*上に戻る*/