caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

チューブ絞り器はどれがいい?

 

 

ただいまドクターハウシュカの製品にハマっていて

とは言っても洗顔料とクリームの2つだけなのですが

【ドクターハウシュカ】 フェイスウォッシュクリーム 50ml

【ドクターハウシュカ】 ローズデイクリームライト 30ml

 

 

cap8rice.hatenablog.com

 

容器がアルミチューブなので最後まで綺麗に使い切るにはやはりアレが必要だ!と、

密かにお店で使われているのを見ては自分もしてみたいと憧れていたアレ。

 

もうついに自分も買っちゃう?と心に決めてコスメキッチンに向かうと取り扱っておらず向かいのジュリークのお店でありますと教えていただいて行ったらなんと販売終了!えー!

 

どうやら以前はアルミ容器だったけど変わったそうで‥

 

じゃあネットかぁーと検索するとありすぎて困る。

 

絞り器

タニー レギュラー ラメブラック 絞り器

 →どうやらジュリークで扱っていたのと同じ?

チューブ絞り アルミニウム スクウィーザー

→レビューもよくて美容院でよく見かけるらしい

チューブリンガー Tube Wringer チューブ絞り

→デザインが雑貨屋さんでありそう

ホルベイン画材 チューブ絞り器 No.1 W131×D124×H32mm

→サイズが大きすぎずよさそう 

つけっぱなしで使うタイプ

チューブローラー チューブ絞り クリア

→立てかけるのが便利ですね

タイガークラウン 便利グッズエコスタンド ピンク No.1560

→安いので買いやすそう

 

最初は絞っていくのがいいなと思っていたものの

装着して使うのも立てかけられて便利だなと思いはじめる。

 

でもあの絞ってギザギザの形状にする、アノ感じも捨て難い!

チューブリンガーのがデザインがなんとなく好きですが値段がお高いので

結局ジュリークと同じらしいタニーかホルベインのにするか‥

 

って絞り器でどれだけ悩むんだ。 

/*上に戻る*/