caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

海外ディズニーリゾートに行く《予算》

 

 

こんにちはー*

 

今回の予算をまとめてみました。9/17〜24の日にちで大人4人の予算、ミッキーネットでの金額で次の参考になればといつか行けると信じてフロリダのも比較しています。多少日数と条件が変わってまったく同じでないのと見づらいですが‥

 計算間違えているかもしれませんが大体こんな感じで‥

 

f:id:cap8rice:20160325230351p:plain

頑張って抑えようと思ったものの結局飛行機とホテルがそんなに妥協できず思ったより安くできなかった‥オフィシャルホテルとか航空会社をこだわらなければ1人25万以下でいけそう。あと20万前後と見たのは増税前とドル安だったのも影響が。

ダイニングプランはWDWでしかないオフィシャル宿泊者がつけられるオプションのプランなのですがこれが結構お得なので食事付きと考えるとトータルWDWの方が抑えられて安いかも。

 

ちなみにカリフォルニアのでJTBツアーだとどうかなと思い

同日時、同じ便の同ホテル送迎付きで早割も入れて

ただパークチケットが2デーパークホッパーのみのプランで計算‥

 

基本35.99+ホテル追加料金12.30+税10.7−早割2=473600/人

 

た、高い‥ただ現地で日本語係員がいて必要な手配はしてくれるし何かあったときはサポートもついているので安心料と思えば妥当でしょうか‥

 

でもミッキーネットでもなにかあったときは現地に窓口もあるし電話で相談もできるのでそれでも十分なので大丈夫そうです。

 

あとミッキーネットでの支払いは円かドルかで選べて条件を満たせばM割があるのですが予約をして請求書発行をした時点のレートでの計算なのでレートが少しでも安い日を狙ってしようと思うのでまた最終金額は変わります。

 

願わくば円高になりますように!

 

cap8rice.hatenablog.com 

 

 

 

/*上に戻る*/