caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

京都の素敵なピクニックセット!

 

先日行った美容院で読んだ雑誌に載っていた、

京都の鴨川近くにあるWIFE&HUSBANDというカフェ。

 

www.wifeandhusband.jp

 

なんとメニューにピクニックが!

ピクニックバスケットというメニューで

バスケットの中にコーヒーの入った魔法瓶とマグカップとお菓子がついたセット。

さらに別で椅子やテーブルなどのレンタルもあってそちらもいい!

まさにこいうの求めてた!

 

レンタルだけの利用もできるならさらによさそう。

あとコーヒーも好きですが紅茶も欲しいな‥

 

それにしても写真の感じがまた素敵。

こーいうのしたいけど揃えるのも準備が大変でなかなか車がない人には難しいので近くのカフェから利用できるのは本当便利と思いました。

 

これからの時期にぴったりですよね。

ぜひ行ってみたい。

 

イメージはこんな感じにあこがれます。

 

/*上に戻る*/