caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

海外ディズニーリゾートに行く《ミッキーネットの支払い》

 

ドルの動きで欲がでてしまい、なかなか支払いできずにいましたが

ようやくお支払い。

 

普段まったく気にしないドルの動きにもうドキドキでした。

 

ついに支払い確定!

 

f:id:cap8rice:20160911181856p:plain

 

合計536,645円

 

大きい金額で緊張する‥。

 

cap8rice.hatenablog.com

 

当初のレート116円の計算で578,260円だったのでだいぶ安くなってよかったです。

経済は大変だけどありがたや‥。

 

ミッキーネット割引もすごく大きい。これにギフトカード4泊以上で150ドルつくのも嬉しい。

 

で、予約したお部屋のベッドタイプが

 

キングサイズベッド x 1 、又は
クィーンサイズベッド x 2 、又は
クィーンサイズベッド x 1 + バンクベッド x 1

 

上のどれかになっていてできればベッド2がいいなと思って相談できないかと姉がホテルの設備でいろいろ調べると浴室のシャワーヘッドが固定と取り外しができるのと種類があることを見つけてそれもお願いできないか問い合わせするとベッドはリクエスト可能でシャワーの取り外しのタイプは車椅子の人のための部屋だったらしくなるほど!すみません知らず無茶を言ってしまい;でもベッドはリクエストお願いできてよかったです。チェックインのときにお願いしようとは思っていたけどやはりちゃんと伝えられるか不安だったので事前にお願いできると助かります。

 

さらにミッキーネットのスタッフさんが私の誕生月と知ってそちらもリクエストしましたとメールが。そんなことも気にしてくれるなんてありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

/*上に戻る*/