caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

R2-D2のポップコーンバケットを持って‥

 

 

昨日18日ディズニーのクリスマス・ファンタジーに行ってきました。

それもあのポップコーンバケットをゲットするために!

 

これ↓

 

f:id:cap8rice:20151219172228p:plain

私の姉がここ数年でものすごく夢の国ディズニー好きになり頻繁に行くようになって私も好きで一緒にいくのですが流行りが好きなので

 

ストームトルーパーで遊んだり

 

cap8rice.hatenablog.com

 

スターウォーズの映画公開に合わせてR2-D2ポップコーンバケットが発売されるということで行くことに。

 

パークには開園には間に合わず10時頃についてトゥモローランドのポップコーン売り場に向かうとものすごい人の列が!こ、これってR2-D2のバケットで並んでいるんだよね‥え、2時間待ち!?う、うんこれが目的だったから並ぶしかないよね‥なんだかんだで気が付いたら2時間経ってると思ったら列はまだまだでお店は目の前なのにそこからが長くてお店を見ているとなんと30個以上お買い上げの人が。うーんさすがにちょっと転売の数に思えてちょっとげんなりしてしまいますね‥そこは数を制限してもいいような‥。あ、でも限定じゃなくて通年販売だからいいのか。さらに1時間ちょっとかかってようやく手にできたのは13時過ぎて結局3時間越え‥R2-D2を手に入れた時の喜びは一入です。

f:id:cap8rice:20151219172335j:plain

 

このR2-D2持って映画を観に行きたい!ただそれだけのために買いに行きましたがそんな姉いろいろ楽しんで盛り上がっていますがスターウォーズのことはダースベイダーがパパだったことしか知らないです‥

 

いろんなR2-D2のグッズを物色。

なんとドリンクボトル!

/*上に戻る*/