caprice

シンプルという名のズボラ

MENU

ディズニーバウンドコーデ

 

こんにちは*

 

cap8rice.hatenablog.com

 

思わぬパスポートの値上がりのニュースに少し衝撃を受けた次の日、

11日に姉と一緒にディズニーランドに行ってきました。

 

もう12月のR2ーD2のポップコーンバケットをゲットするために行って

cap8rice.hatenablog.com

 

当分行かないと約束したはずなのに誘われると我慢できない私‥いや、もう本当お金貯めたいからダメ!って言ってるのに行けば楽しいの分かってるだけに困る。

 

で、当然今回も成し遂げたい姉の野望がありまして‥以前から海外ではじまって日本でもインパする人に流行っているディズニーバウンド、直訳するとディズニー縛りでディズニーのキャラクターをイメージしたコーデ、ファッションをすることなのですがそれをしていますぐ行きたいと‥いますぐって‥。

 

matome.naver.jp

 

まだ行くと言わぬうちからこのニットと帽子と色どう?ともう行く前提で外堀埋められる。どう答えていいかわからず距離置いて返事してたら冷たい!と言われ‥うぅ私も断るの辛いんだよ!おねえちゃんっ!

 

なんだかんだと言って結局行ったら楽しいのはもちろんで。バウンドでとんすけとバニーちゃんのカラーの服装コーデにして写真を撮ってスターツアーズのフォースの覚醒バージョンも見れたし、姉の希望のとんすけとのグリも叶えられて無事に一安心。

 

でも帰り際の一言、次はいつ来ようって‥聞かなかったとこにしました。

 

 

 

 

 

/*上に戻る*/